東京から2時間。のどかで静かでお魚がおいしい富浦に遊びにきませんか? 

年間民宿 げんべい

  • げんべいについて
  • お部屋
  • お料理
  • 料金
  • 富浦のみどころ
  • げんべいまでのアクセス
  • げんべいや富浦のニュース
  • ご予約

ホーム

 > 

ニュース

 > 

げんべい三代目剛、千春ウェディングパーティー

ニュース

げんべい三代目剛、千春ウェディングパーティー

2011年10月3日

剛・千春wedding party !

2011.10/1(土)今年の3月に入籍したげんべい3代目剛と千春の結婚パーティーを大房岬にある富浦ロイヤルホテルで行いました。

二人の大切な仲間たちがたくさん来てくれて当日は大いに盛り上がりました!

お忙しいなか、剛、千春の為にお祝いに駆けつけていただいた皆様、本当に、本当にありがとうございました!

二人ともかなり感激しておりました。

そんなブログを書いている自分も多田良の皆さんとお近づきになれたことも相まってかなり思い出深いパーティーになりました。

重ねて御礼申し上げます!ありがとうございました。

今回は写真をたくさん掲載しますので、少し長いブログになりますのでお時間あるときにもでも仲間うちでゆっくりご覧いただけたらと思います。

3代目結婚パーティー
パーティー前にロビーの大階段で集合写真。

3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
ほのぼのした風景ですね。

3代目結婚パーティー
アクアホームの木村さん夫妻。すてきなご夫婦です。

3代目結婚パーティー
これから祝辞をひかえている山田さん(左)。緊張してる中、精一杯の笑顔♪

3代目結婚パーティー
はい、3代目「馬」で登場〜

3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
西濱で信頼の厚い兄貴から乾杯の音頭。

3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
山田さんからの祝辞。3代目の過去をいろいろと暴露!読み方が作文みたいで、どことなく懐かしくて、笑えて、とってもあったかい祝辞でした。

3代目結婚パーティー
千春の小中高からのバスケ部仲間からのお祝いの言葉。かわいい〜。

3代目結婚パーティー
割り箸芸、場内で爆笑をとっていました!

3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
会場を多いに盛り上げた親分とその息子たち。親子そろって熱いんです!

3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
!!!大人の御神輿登場!!!

3代目結婚パーティー
西浜の将来を担う若い衆。みんな、ものすごく熱くて、タフでやさしいんです!最高に盛り上げるのがウマい!

3代目結婚パーティー
3代目、大感激〜!!!

3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
一升瓶の件は後半映像でご紹介!

3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
↓↓↓からの〜

3代目結婚パーティー
カメラが向くとすかさずポーズ!北女のお姉さん方は超個性派ぞろいのアゲ上手!ノリが最高です!しかも粒揃い!

3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
友人代表からみんなで磨いた貝のペンダントのプレゼント。

3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
会費から一部、大地震で被災した旭市へ義援金の贈呈。

3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
二次会に突入!

3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
マサハル氏、キャラが良すぎです!

3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
千春のお兄さん夫婦。

3代目結婚パーティー
これ以上脱げません。

3代目結婚パーティー
キン肉マンと千葉特産の真鯛もパーティーに彩りを添えてました。

3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
3代目結婚パーティー
多田良の反町と北浜No.1のおしどり夫婦。お茶目で好きなんだな〜この二人。

 



3代目結婚パーティー
その一升瓶が効いたかな?おつかれさまでした。

 

当日上映されたスライドショーの一部です!

 

カテゴリー:年間民宿げんべい関連

お問い合わせ